あああ
No.102591
男性
ほんと、キュベックスタメンの試合で勝ったことはないかもですね。
プレー見てると、とにかく、ディフェンスできないと言うか、ボールウォッチャーになることがとても多い気がします。
多分、もう期待できないと思います。大卒の新人選手ではないので、成長は期待できないでしょうし。
ハロランと二人、今回の補強は失敗したから、この夏の補強ほ何としても成功させたいですね。
でないと、リーグ戦で厳しい試合の中であれだけ体張って頑張ってるレギュラー選手たちに申し訳ないです。
頑張ってる彼らに、来期もJ1でプレーさせてあげたいし、僕たちサポもJ1でV・ファーレンを応援したいですよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る