大阪のおばちゃん (iPhone ios11.4.1)
2018/08/17 14:32
鹿島戦、初めてゴール裏に行って応援しました。サッカー観戦が初めての友達2人連れて。今日は大旗少ないなぁと最初に思ったけど、ホームでの応援は今日しか出来ない!と力一杯応援しました。ゴールの瞬間の感激と喜びを周りの方々と分かち合えたのは、一生モノって思えます。
負けてしまったけど、肩を落とす選手の後ろ姿に向けて「俺ら みんな 歌い続ける、お前たちと 共に 戦うぜ」と何回も叫びながら涙目になりました。
長崎のサポーターさんは、皆んな素晴らしい。順位もギリギリのところに来てしまったけど、何があっても変わらずに熱い声援を送っていくんだな。
セレッソ戦、おばちゃんも大阪の地から変わらない熱い応援を送ります!
返信する(No.110293)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る