あさはかな (601SO)
2018/08/18 09:23
男性
187ノットにも書いたけど
個人的推測だけど、バイスを獲得したのだってオーストリアキャンプに彼が自ら売り込みに来たわけで、それはハイロも一緒やろ?
ハロランだけは、おそらくは10番としてW杯出場経験に食いついて事前チェックもせず契約した可能性も。
となると、降格争いが激烈になる前の中断期間で、本気で新外国人を獲得しようとか模索したわけじゃないようで。
俺らはJ2降格となると選手の草刈り場にもなるし、底無し沼と考えもして降格を恐れてるけど、V・ファーレンとしては想定内のことなのかな?
経営者としてかなりの策士である高田親子には何か考えがあって、そこまでJ1残留に今年は拘ってない?
勝負は新スタジアムが出来る1、2年前と考えてるんじゃ?
今の選手層の薄さは1〜3年じゃ簡単に解決出来ないしね。
その為にはチームの中核となる選手には高額な年棒にはねあげ残留してもらうとか、考えてたりしないかな?
自分はそういうチームプランがあるなら賛成なんだけどね。