一喜一憂
No.110930
磯村、島田はよく頑張っていた。
確かにミスもあったがそれ以上の良いプレーかあった。大本も良かった。
バイスは素晴らしいの一言。
いずれも失点はセットプレーから、致命的なミスがあったのは確か。
ただし、鹿島戦、五月のアウェーに比べ、攻める情熱と守りに粘っこさがあった。上位相手に次以降につながる敗戦だった。
またまだ勝ち点差もごくわすか、残留の可能性も高く残る。
とにかく下を向くことはないし、ネガティブになる必要もない。
また、明日からの仕事を頑張り、応援し続けるのみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る