nagasaki
No.110932
あえて言わせてもらうが、
今日の敗戦は、

「監督の采配ミス」だと思う…。


選手間の息があってない…

熱が感じ取れない…

熱い“ 気持ち ”が…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る