V長
No.110934
今日もFW陣不発だったね
しかしFWが悪いと言うよりいいボールが前線に入って来ないもんね
ファンマも武蔵もイラついてたのが今日は特に多く見えてた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る