るるる
No.110937
そもそも止める、蹴るの練習したがよくないか?
下手すぎるやろ。攻撃の形も見えんし、パスも繋がらん、ファンマも自分で仕掛けれるFWじゃないにしても、速攻に全然活きてないし、あくまでもJ2レベル。
どうやって点取りたいのか謎。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る