るるる 2018/08/19 21:43 SO-01J No.110937 そもそも止める、蹴るの練習したがよくないか? 下手すぎるやろ。攻撃の形も見えんし、パスも繋がらん、ファンマも自分で仕掛けれるFWじゃないにしても、速攻に全然活きてないし、あくまでもJ2レベル。 どうやって点取りたいのか謎。