(ああ)
No.110938
何が悔しいってさ、セレッソの22番にヘディングで決められて長崎サポーターを馬鹿にされた事だよ。

本当悔しかったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る