俺たちの長崎 2018/08/19 21:45 iPhone ios11.4.1 No.110940 監督を攻めきれません! 選手の質が低い! 使える選手がいない! フロントの考えが甘いんじゃないですかね。 もう1人の加入選手は? 給料泥棒? なんと言っても怪我人多い! 非公開はプロレスやってるの? そして、ブーイングないと強くならない!