俺たちの長崎
No.110940
監督を攻めきれません!

選手の質が低い!
使える選手がいない!

フロントの考えが甘いんじゃないですかね。
もう1人の加入選手は?
給料泥棒?

なんと言っても怪我人多い!
非公開はプロレスやってるの?

そして、ブーイングないと強くならない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る