KTZ
No.110941
厳しい{emj_ip_0844}*{emj_ip_0792}
さすがにホームで2連敗は辛い{emj_ip_0792}
心折れそうだ。
でも、俺らはV・Varen無しじゃおられん{emj_ip_0792}
『No V・Varen No Life』
辛い月曜日が来ても、また、最高の週末のために頑張ろうよ{emj_ip_0792}
ナ・ガ・サ・キ{emj_ip_0792}
ナ・ガ・サ・キ{emj_ip_0844}*{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る