サポーター2年生
No.110942
見当違いの質問なんですが、教えてください。
選手にとってVファーレンは好条件のチームですか?
弱い、観客が少ない、サポが割れてる、以外に。
私、調べ方わからなくて。
年俸も低めですか?他にも、他のJ1チームに比べて劣ってるところってありますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る