サポーター2年生 2018/08/19 21:48 SOV34 No.110942 見当違いの質問なんですが、教えてください。 選手にとってVファーレンは好条件のチームですか? 弱い、観客が少ない、サポが割れてる、以外に。 私、調べ方わからなくて。 年俸も低めですか?他にも、他のJ1チームに比べて劣ってるところってありますか?