ああ
No.113417
次節まで時間があるので今日折れた心を癒やします。また、次節が始まればそわそわするんだろうけどね。そう言えば、ハーフタイムの時、梅崎くんのお母さんと話をしました。息子さんのふるさとでのゴールをよろこんでいましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る