あいの 2018/08/31 22:03 iPhone ios11.4.1 No.113422 男性 最後にホームで勝ったのいつやったっけ… もうそんな感じ… 初観戦のサポや今年からの新規サポは心折れてしまうよね。 でも今年はこれからも続く長い長い長崎の歴史の1年やけんね。 俺は何年先も応援し続けるぞ!! まずは今年がまだ残ってる!! 降格確定もしていない!! J2の順位次第でミラクルもあるかもしれん!! 残留の可能性が1%でもあるうちは残留を信じて応援するよ!!