あいの
No.113422
男性
最後にホームで勝ったのいつやったっけ…
もうそんな感じ…

初観戦のサポや今年からの新規サポは心折れてしまうよね。

でも今年はこれからも続く長い長い長崎の歴史の1年やけんね。
俺は何年先も応援し続けるぞ!!

まずは今年がまだ残ってる!!
降格確定もしていない!!
J2の順位次第でミラクルもあるかもしれん!!
残留の可能性が1%でもあるうちは残留を信じて応援するよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る