ああ47 2018/08/31 22:10 507SH No.113430 自分たちの戦術を捨て、圧倒的なJ1の波に抗うことなく、試合途中に心が折れて負け続けてなんの経験になるんでしょうか。 そのうち、負けぐせがついてチームもバラバラ。 今日の最後の挨拶、ショックだったですよ。 でも、次の試合までに少し時間があるので、本当に本当にここが正念場という覚悟を持ってチーム一丸となって戦って欲しい。 来年もJ1。