ああ47
No.113430
自分たちの戦術を捨て、圧倒的なJ1の波に抗うことなく、試合途中に心が折れて負け続けてなんの経験になるんでしょうか。

そのうち、負けぐせがついてチームもバラバラ。
今日の最後の挨拶、ショックだったですよ。

でも、次の試合までに少し時間があるので、本当に本当にここが正念場という覚悟を持ってチーム一丸となって戦って欲しい。

来年もJ1。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る