114507☆長崎の大砲 2018/09/11 16:22 (SH-01F)
なごみ練習場へ行って来ました。
練習雰囲気良く、皆頑張って練習してまし
たよ。
練習後のファンサービス、途中から行きましたが、前田選手・飯尾選手・バイス選手・慶太選手気さくそうで感じ良かったです。
最後に大ファンの高木監督を待ってました。
初めてマジかで見れたので、呆然として声を掛ける事が出来ず、握手しか出来ませんでした。
喜々津のなごみ練習場へ行った事がない方は、一度行ってみてはどうでしょうか。又、行った事がない友達を誘ってみてはどうでしょうか。
選手達の頑張っている様子や選手の人柄(キャラクター)が見れて、親近感が沸いてスタジアムにもっと行きたくなるし、選手達や監督への見方・感じ方が変わります。
そうすれば、試合の観客数増えて選手・監督の後押しにもなり、こんな選手達や監督がいるからもっと応援したい・勝たせたいと思う気持ちがもっと膨らみ、スタジアムに来たサポ・ファンが皆で協力して一体感が生まれ、チームがいい方向に向かって行ってくれると嬉しいです。