No.11585
富山には…
なんだか勝ちそうな気がする〜{emj_a_0343}

あると思います{emj_a_0734}


いや、勝たなきゃダメなんです{emj_a_0442}

嫁さんから言われました。
『今日負けたら晩ごはんはありません』って{emj_a_0259}

勝ってくれないと…{emj_a_0259}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る