ぺ 2014/08/31 10:02 W53CA No.11585 富山には… なんだか勝ちそうな気がする〜{emj_a_0343} あると思います{emj_a_0734} いや、勝たなきゃダメなんです{emj_a_0442} 嫁さんから言われました。 『今日負けたら晩ごはんはありません』って{emj_a_0259} 勝ってくれないと…{emj_a_0259}