おじ 2014/08/31 10:25 SO-03F No.11589 長崎のスタメン発表で、イヨーッ{emj_ip_0303}{emj_ip_0568}{emj_ip_0303}{emj_ip_0794}の掛け声と長崎くんちなどの映像、結構好きです{emj_ip_0794}CMで流せばいいのに{emj_ip_0108}