おじ
No.11589
長崎のスタメン発表で、イヨーッ{emj_ip_0303}{emj_ip_0568}{emj_ip_0303}{emj_ip_0794}の掛け声と長崎くんちなどの映像、結構好きです{emj_ip_0794}CMで流せばいいのに{emj_ip_0108}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る