120114☆田舎のVVファン 2018/11/10 22:50 (SC-05G)
男性 34歳
ローマは一日にして成らず
湘南サポは、何回もこう言う思いしてきたとやろね、昇格降格ば繰り返しても監督は変えずに、強くなって今年はj1でタイトルば獲得するチームに成長した、考えただけでこみ上げるもののあるね、その湘南と今まで特に今年は、何回も対戦したきた、ほんとリスペクトできるチームばい、長崎も同じような走るチームやけん続ければできるはず、もうここまできたら、なるようにしかならな
い、高田社長、高木監督始め首脳陣、選手、ヴィヴィくん、トラスタの雰囲気、Vロード、勝利のカンターレ、11月11日、自分はヴィファーレンが大好き、このクラブは奇数年に強い、だけん来シーズンは何らかのタイトルば獲得できるように応援しよう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る