120344良雄 2018/11/12 11:31 (Chrome)
男性
HHHさん
>>満席になる前から席詰めさせられて、知らないおじさんたちが窮屈そうに観戦。
>>端の方の席は空いているのに、仲間と一緒に中央で見たいから後ろの通路で立ち見。
>>小さい子どもや家族連れを思いやるような言葉もなし。
>>小さい子どもを追いやるような大型ビジョンの案内とアナウンス。
>>早く来て席取りしてるのに、何で後から来た人から苦情が出るのか分からない。

バカなんですか?満席じゃないから席詰めするんですよ。
そんなにゆっくり座りたかったら、小さいお子様の分もチケットを買って
堂々と座わらせればいいんですよ。
権利だけを主張して常識が理解できないアナタのような人がいるせいで
新たなルールができ、どんどん息苦しくなってくるんです。
まあ、息苦しくなるのはアナタみたいに常識がない人なんですがね。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る