123767☆あああ 2018/12/11 17:17 (SOV32)
セレッソは選手の大量流出が噂されてるけど、山村を取れないかな。色んなポジションこなせる選手だから、テグさんの元で再び覚醒して欲しい。長崎市出身だし。あとは仙台の関も今季は控えが多かったがいいGKで欲しい選手の1人。
まあ、既存主力選手が多く残留すればJ2では勝ち点3、最低でも1って試合をかなり期待できそうだけど、J1と比較してJ2は試合数も多く移動距離も長い。選手の疲労や怪我を考慮すると控えもある程度のレベルで備えておかないと。今季は選手の怪我に泣かされ、降格の大きな要因の1つ。J1以上にターンオーバーへの備えが重要だと思う。
高田社長とテグさんの事だからそこの対策は万全だと信じてるけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る