124942☆あああ 2018/12/21 23:37 (SOV32)
22:41さん
確かではないですが、契約満了となってるのは移籍金がかからないと聞いたことがあります。
早めにチームの方から契約満了を出してあげることで他チームからの声がその選手にかかりやすくなるから、前所属チームが契約しない選手へ気遣いをしてる証拠とか。
ただ、更新しなかったのがチーム側からなのか、選手側からなのかはあくまで当事者にしか分かりませんが。
勿論、契約更新の時期になると、ある程度前からチームと選手間で下話はしてるんでしょうけど。
本当に推測ですが、今回のファンマの場合、V・ファーレン側がファンマの次の契約に気遣って契約満了と早めに出したんだと思います。ファンマとは下話はついてたんでしょうけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る