135173☆ゆゆ 2019/03/22 14:46 (Chrome)
高木監督もファンマも、嫌われてチームを去ったわけではないので拍手で迎えましょう!!!!
どこのチームでも相当嫌われた人じゃない限りは拍手で歓迎している気がします!!
ゴール裏にあいさつに来てくれる=感謝の念があるということだと思います。
こちらも二人には感謝しかない!
ブーイングというものは、いろんな選手がインタビューなどで言っていますが、気持ちの良いものではないと思います。
ブーイングは絶対に論外だと思います!!

希望フォーメーション
(4-4-2)
     徳重
米田 徳永 角田 亀川
   島田 黒木
吉岡   玉田   翁長
     澤田

裏の抜け出し、ドリブルスキルによりボールキープ、ファーストディフェンスという役割を考慮して澤田くんにやってもらいたい。

イジョンホ選手に関しては、まだ連動した守備に対して、ファーストディフェンスが最も重要だということを理解していないように思う。
守備に関しては川崎フロンターレの中村憲剛選手の動きを見て勉強してほしい。キツイ状況でもファーストディフェンスだけはしっかりとやっているので。
ただ、イジョンホ選手は攻撃に対する意識が良いので、交代出場して流れを変えて欲しい。

玉田選手に関しては賛否あるかもしれませんが、機能すればかなり良くなると思うので、周りがいい距離感でサポートして欲しい。

次戦は勝ってほしい!と思うのが普通かと思いますが、自分的には、勝敗は別として、戦い方でもっとサポーターを元気にして欲しいなと思います。
迷いなく全力で走って、アグレッシブなサッカーをして勝つ気持ちを全面に出して欲しい!!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る