137467☆壱岐牛 2019/04/03 23:27 (SH-01K)
男性
さすがにマズイ状況
選手はみんな自らが置かれた状況で一生懸命頑張っとると思うけど、うまく連動しとらんから結果も出せずに自信喪失につながとるように感じる。
高木監督の時は低迷期に島原合宿で切り替えたことがあったけど、手倉森監督も何か現状打開する行動ば起こしてほしかね!
他のチームは助っ人外国人が活躍しとるのがうらやましくもある。
つきましては〜、強化部の一新!これを経営側に求めたい。申し訳なかけどハイロは全く即戦力として期待できんし、他の外国人もイマイチ・・としか言いようがない。この責任の所在って強化部長かなと思わざるを得ない。(ハイロはその前からおったけど、残っとる意味かがわからん。契約上の問題??)
シーズン前のレッズサポーターによる警告(強化部長の疫病神説)がまんまと的中してしまった印象。
夏の移籍ウインドウが開くのに向けて、まずは強化部長の更迭、そして後半戦の補強と戦い方を今からしっかりイメージしてほしい!
辛辣なことば書いてしもうたけど、もう黙っとられん!