あせ (F-02H)
2019/04/04 00:53
0034の方
代弁ありがとうございます。
試合に勝つのはもちろん観客動員増の要因ですけど、昇格した2017年はホーム負け無しが続いていたのに観客がなかなか増えず、この掲示板でも「チームは調子良いのになんで観客が増えないんだ!」となげいてましたよね。結局爆発的に増えたのは高田社長が「Tシャツ一万枚無料配布」というイベントを打った名古屋戦からでした。
全国的なメディアに数多く取り上げられるのもジャパネットと高田親子のネームバリューがあればこそで、ふがいない選手に活を入れる意味での苦言ならまだしも、出資者批判はお門違いも甚だしいと思います。
私はスタジアムシティ計画も練習場計画も楽しみにしてるので、このまま進んで欲しいです。
手倉森さんにはチームのテコ入れをもっと頑張って欲しいですが。
返信する(No.137500)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る