No.153078
徳永、翁長、澤田はスタメンで使って欲しかった。カイオは90分持たないのにフル出場。これでは岐阜戦はどうするのだろう。
それから、長谷川はよく走っていた。チャレンジを何度も見せたし、言われるほど悪くはないと思う。玉田のゴールを目の前で見ることが出来たのが唯一の収穫。一緒に行った人は、もう来ない、と。ライト層は、あんな試合を見せられたら、そりゃそうなる。で、
玉田がゴール決めたら玉田のチャントやってもらいたい! 山口戦でもやらなかった。2点も決めたのに。そして昨日。何で? 絶対盛り上がるし、さあ行こう! ってなるのにね。
最後に、中村。試合前にセレモニーやってもらったのに、整列してるスタメンの選手たちに礼もしないなんて。特に愛媛の選手たちに対して。彼らもしっかり拍手してくれてたんだぞ。いい歳をして、礼の一つも出来ないのは、長崎のサポーターとしては恥ずかしかった。