159188☆そろそろ長崎人 2019/09/14 23:54 (S3-SH)
呉屋→長谷川 謎采配
長谷川悠 マジいらん
みたいな投稿やたら多いね。
勝てなかった悔しさを誰かにぶつけたい気持ちはわかるけど。
あの時間帯にパワープレーで、高さのある選手に一か八か賭けてみるのは、ある意味定石かと。
まあ、長谷川選手には今ひとつ鋭さを感じない気も、しないではない。ただ、11分間くらいしかプレー時間を与えられなかった選手が、結果を出せなかったからといって、仕事できない奴は去れと言うならば、60分間以上プレーしてゴール決め切れなかった玉田選手や90分間プレーしてた他の選手はどうなるのか。
この掲示板、まるで負けたような暗さと意地悪さに満ちてるね。
確かに今の長崎の順位では、昇格争いに絡むためには、残り全勝くらいの勢いで行かないと厳しいのは現実。
何としても勝ちたかった。
ただ、前回の対徳島戦は、ほとんど負け試合だったにもかかわらず勝ちを拾ったが、本当に見ててつまらなかった。
今回は見違えるほどいい試合をし、最後まで勝利の可能性を感じた。特に今日のビクトル選手にはワクワクさせてもらった。
絶好調の相手のホームで互角以上の戦いが出来たことは、ある程度評価できるのでは?
これだけ安定して、いいサッカーができるようになったことは、素直に喜びたい。
ただ、オイラにもひとつ愚痴らせてくれ。
今のメンバーを、開幕からみたかったぁぁぁ(泣)