160919☆らいおん 2019/09/29 11:41 (iPhone ios12.4.1)
詰んだね
先程、昨日のアルディージャ戦を見終わりました
orz

今節負けた事でPO進出の可能性は限りなく低くなった。
昇格ライバルチームにことごとく負けてる上に、夏場の下位順位のチーム含めての4連敗。
リーグ序盤の塩っぱい負け試合などの積み重ねが今の順位に現れてる。

大宮の素早いプレスでパスミス連発、相変わらずの放り込み、試合を通して効果的な攻め・シュートは見られず…。

格上相手にするの場合なら、技術の差をカバー出来るのは運動量ぐらいなもん。
(※カップ戦が多いのもあるけど)
その運動量さえ負けてる上に、ボールを小綺麗に回すだけ。


点差以上に、チーム力の差を見せつけられた気分だった。


残り8試合。
勝ち点差7を巻き返すには、相手よりも3試合多く勝たなきゃいけない。
もうこれ以上は負けたら終わりだよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る