162784☆Trip 2019/10/20 23:19 (iPhone ios13.1.3)
男性
2ヶ月前に書いたなあ 今も同じ思いです
=目標=
昇格
=方針=
J2に来てくださるの?というレベルの国内では著名な監督を招聘。
レンタル、外国人、老兵中心のチーム作りは中長期的なチーム作りを目指しているというよりは、昇格という短期目標の達成のためであった。
=現実=
残り10連勝で2〜4位、8勝で3〜6位という感じ。
その逆算の目処が立つ時点で相手の順位、調子がどうあれ勝ち続けるしかなかった。
=徳島戦後の所感=
↑これ自由じゃないの?
=私の所感=
文句を言う時期は過ぎたと思ってるので、絶望しながらも応援してる段階。
ずっと監督のせいだと思ってます。
なんで一時期の監督批判は収束した?
根本原因解決した?
なんとなく連勝して皆んな忘れた?
(〇〇〇さんが監督批判アレルギーでまともな議論にならないので理由は書きませんが。)
大丈夫、昨日批判された長谷川も次節ゴールすれば手のひら返しだから。
半分以上今季加入の選手で占めるチームを勝たせられない。
しかも来季どうなるか分からん選手ばっかりで繋がりも見えない。
長谷川じゃなくて翁長だとかそんな細かな話なのか?
そんなピースの掛け違いで勝てんチームは、どちらにしても勝ち続けられまへん。
長谷川いらん?費用対効果が1番悪いのは監督だ。
大口叩くのはZOZOの社長くらい結果出してからにしてくれ。
相手によって毎回戦い方ブレる。
カウンター強いのは分かるけど、ボール持たされる試合も多々あり。
4-4-2以外なし。
ゾーンの隙間で大量失点。
やりたいサッカーがよく分からん。
(繰り返しだがこの時期に言うことではない)