164087☆ああ 2019/10/28 17:14 (iPhone ios12.4.1)
男性
たった1年で解任って…
契約解除の違約金いくらなんだろう。
そして、新たな監督と契約金に年俸。
ますます予算が削られますね!!
でも、それで良いってサポーターがこの掲示板には多いのでしょうね。
Bチームで天皇杯ベスト4やルヴァン杯での予選突破、アウェイでガンバからの勝利などは監督じゃなくて選手の力なのでしょうか?
そこは全く評価せず、リーグ戦での結果のみを見て批判するのでしょうか?
開幕前の、圧倒的な力でJ2優勝の発言を未だに引っ張りだす人いるけど、
開幕前に、とりあえずプレーオフを目標にします!とか言う指揮官に選手はついていくかな?
確かにリーグ戦での結果や昨日の試合は、俺もハラワタ煮えくり返ったけど、きちんと評価できるところは評価しないと批判ばっかりしてても楽しくないやろーー