No.164136
それにしたって一気に価格2倍はいくら何でも一度の上げ幅として大き過ぎだよ。
他なら値上げすると言ってもだいたい多くても+3割程度でしょ。+10割って何なのよ。
しかも、それでサービスが良くなってるのかと思えば、売店も減ってサービスも悪くなって言い方なんだけど殺風景になってるし。
いくら地元長崎が好き、V・ファーレンが好きだからと言って、ちょっと自分達の足元見過ぎて、言葉はあれだけど、ぼったくり商売じゃねーのかなと。
それでも面白いゲームして再昇格するんなら、まだ分からなくもないけど
、これでプレーオフにも箸にも棒にも掛からない、では、ちょっと擁護のしようがないかな。
人を誘おうにも誘い文句がないし、
自分が行こうにも、ざっと今まで2試合見れた値段で1試合分では、ちょっと懐事情と相談して・・・という場面がかなり多くなった。