ああ
No.164243
高田社長が何かのインタビューで今年は予想以上に客が減ったとおっしゃっていました。
自分に言わせて貰えば、思ったより客残ったな、でした。
降格したことの代償とチケットの価格戦略の見通しの甘さがあったのではないかと思いますね。
ただ物販なんかをしてると値下げというのは物凄く勇気のいる戦略であることは間違いないんです。
一時的なキャンペーンで値下げする分にはいいんですがプロパーの価格を下げるということは一歩間違えると致命的な戦略になる可能性もある。
その部分でいうとまあ仕方ないかなという気もしますが、問題は来年ですよ。
今年の結果を受けてどういう価格戦略を立てるのか、高田社長の腕が問われる一年になりそうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る