ちんぺい
No.16479
揚げ足とる前に自分の意見を言ったらどうだい。
プロは将来より今の結果が全てだし、負け試合の度に選手批判とも取れるコメントにウンザリしてるファンは多い。
単に指示が悪かっただけだろう。

ライトサポの大半は今年の低迷を知りたがってる。
チームの方針、戦術はマスコミに公開されてるし、それを基に練習の指示見れば分かるだろう。
軽率に数と書いたが知りたければ、サイドからの切り込み数とミドルの数を去年の数や他のチームと比較してくれ。
言ってること自体が正しいと分かるぞ

戦術を批判してるんじゃなくて、今の選手が実現できないことに拘ることを憂いているだけだが。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る