No.16484
ドリブル禁止のルールがあるんですか?初耳です。
☆ミドルよりもショートパスを選択
選手の状況判断が悪くシュート出来る場面でパスをしている事があるのでもったいないと自分も感じています。
熊本戦での失点シーンもそうですが勝負どころで執念が足りないんじゃないか?という監督のコメントは的確だと思いましたし。ちんぺいさんが理解しがたい内容のコメントであっても選手に伝わればOKだと思います。
☆中村選手の起用はドリブルに期待してだとする
ワイドの選手にドリブル禁止されている訳ではないのでは?