180951☆ソーシャルD 2020/07/13 08:09 (iPhone ios13.5.1)
男性
観戦マナー問題
浦和サポさんのマナーが問題になっていますが、先日の愛媛戦でもマナー悪い人いましたよ。
50代くらいの男性でしたが、声出し、手拍子、お酒の持ち込み、Zoom通話で自宅観戦のサポと通話、挙げ句の果てには空いてる前の席に足を掛けていました。
みんなルールを守ってるからこそ、良い大人がルール、マナーを無視している事に心底腹が立ち、注意しましたが反省の様子なし。周りの連れも注意する様子なし。せっかく勝ったのに残念な気持ちでした。
2013年ユニで古参アピールか知らないですけど、解禁されるまで我慢出来ないならDAZNで見てて欲しいです。
長文ごめんなさい!