。。  
No.190385

☆ああ 2020/09/23 04:58 (iPhone ios13.7)
手倉森監督がこんな若手を使わない戦い方してるとジャパネットがやってるアカデミーの強化も水の泡になるよ 鹿山だって去年天皇杯全試合出場して準決勝まで導いてるのになぜ出さない? J1昇格出来なくてもいいから世代交代出来る監督連れてきて欲しい。


昇格できなくていい?
選手、監督、スタッフ、サポーター全員昇格目指してやってんだけど。
昇格できなくて良いとか言ってんの多分あなただけですよ?
しかもこんな痺れてワクワクできる良いシーズン送ってるのに、なに監督変えろみたいなこと言ってるの。
掲示板に何、投稿しようとその方の勝手だけど初めてここまでむかつきました。
あなたが大人か子供かは知りませんが、僕みたいにJリーガー目指してサッカーやってる者もいるんです。
将来Vファーレンで闘いたいと思ってサッカーやってるんです。
そのためにも今は体作りながら努力して同時にvファーレンには強く魅力的なチームになってほしいんです。
もちろんできる限り早くJ1昇格してほしいって思って応援してるんです。
そういう高校生の自分も含めて、応援してるみんなの気持ち逆手に取るような発言辞めていただけませんか。
あなたがいうアカデミーの強化とやらの前に、長崎でプレイするのを夢見てる学生の夢とか昇格への希望を反対するような言葉をここで言うべきではないんじゃないでしょうか。

言葉めちゃくちゃだと思いますが、ほんとにムカつきましたので書かずにはいられませんでした。
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る