225569☆ああ 2021/03/28 15:30 (Chrome)
1点目は江川がボールホルダーをフリーにしてる時点で論外。江川が裏をとられたところを必死で味方がカバーしてくれてるのになぜあんなポジションでゆっくりしてるのか。
2点目も左サイドを4人がかりで奪いに行ってるのに奪い切れず裏をとられて勝負あり。最後カイオが26番の上がりに気づくのが遅れて対応しきれなかったのも気になったけどそこは結果論。相手のボールを出す位置が良かったし防ぎようがない。
ただ3点目については防げたはず。徳重のはじいた場所も悪かったけど、左を突破されて41番がそのままこぼれ球を狙いに上がってきているのに加藤聖とカイオが全然必死に追おうとしてない。
特に加藤は突破された時点で追っていれば41番と競るくらいまでは行けたはず。
4点目はもはや足を止めた全員の責任。
SBの裏を使われた時のカバーとそこを起点に入ってくる2列目の選手への対応、あとはボールホルダーへのチェックを含め相手を自由にさせないこと。
とにかくディフェンスからして徹底しないと話にならない。