No.2362
おはよー皆さん。試合当日の朝は目覚めがいいですね。
新チャント良さげですね。ゴール裏から大いに盛り上げていきたいですね。
ゴール裏と言えば、最近、大旗さんたち少ないですよね。あれ7、8本くらいあると雰囲気あって盛り上がるのに…
パイフラさんたちは少しずつ増えてきましたね。
本日の動員目標は五千人?六千人?
いっぱい来てほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る