たるたる
No.25342
チームの流れが悪い時は、やっぱりスタジアムに行って選手達を鼓舞することが、サポーターに一番できることではないかと思います。
私自身、今回何とか都合つけて久々スタジアムに行き、ゴール裏で声出しして、結果は引き分けだったけど、気持ちとして残ったのは、腹立たしさとか失望感とかよりもサポーターとしてチームを勝たせてやれなかった悔しさでした。
雨天そして地上波中継があるという条件ではあったけど、連休の中、屋根があるスタジアムに3千人台の観客しか入らないのは残念なことだし、一人でも多くのサポーターが足を運んで声を出し、手拍子すれば、選手達にとってどんなに後押しとなるだろうかと思いました。
次回の徳島戦はどうにも都合がつきませんが、それ以降は行けそうなので、その時はまた精一杯声を出して応援したいと思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る