No.27787
アビサポさんへ
Vへの応援ありがとうございます!
アビスパも、明日は徳島戦!!
負けられない大事な試合ですね。
お互いに、がんばりましょうね(^-^)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る