自由 2015/06/06 00:53 ja-jp; No.27788 コアサポが雰囲気を作り出すとblogかコラムに書いてありました。ココサテ行ったことありませんが盛り上げて行きましょう! 熊本戦の時間は働いてます。仕事後喜べたら最高です。 ちんぺいさん ロアッソの嶋田選手もいい選手やなと思いました。