ちんぺい
No.27793
さぁいよいよ熊本戦、勝利を願って

自由さんへ
確かに、嶋田選手は開幕当初は都並さん?にも絶賛されてましたね
あと蔵川選手は最近はスタメンではないようですが、元京都のオスンフンと被るダニエルがレンタルでキーパー復帰で不気味ですね。

CoCoサテは、画面がもう少し上にあればですね、最近は座って観戦で見易くなったと聞きましたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る