ちんぺい 2015/06/06 07:11 ja-jp; No.27793 さぁいよいよ熊本戦、勝利を願って 自由さんへ 確かに、嶋田選手は開幕当初は都並さん?にも絶賛されてましたね あと蔵川選手は最近はスタメンではないようですが、元京都のオスンフンと被るダニエルがレンタルでキーパー復帰で不気味ですね。 CoCoサテは、画面がもう少し上にあればですね、最近は座って観戦で見易くなったと聞きましたが。