295457☆ああ 2022/03/26 19:48 (iPhone ios15.2)
笠柳選手は高校卒業したばかりだけど、しっかりした考えの持ち主で自分の言葉で話していた。
今日も短い時間だったけど、プレーでも光るものが見れたし、人間性も素晴らしい。長崎の求めている選手像。長崎の未来。
サポーターとしては今、希望が欲しい。正直、名は売れてるけど、走れない選手、気持ちが出せない選手で勝てない、内容もつまらないサッカーを見せられるなら、笠柳、安部、聖、朝日、五月田あたりの若手をしっかり使って戦うサッカーの方が勝敗をこえた希望を持って観戦できる。
このままでは、期待の若手も出ていってしまうチームになってしまう。それだけは避けたい。