イケイケ長崎
No.31331
まっかせなさぁーーい!

しかし大宮ほど困ったとこはなかったぞ、名物はナイッ!って言われたからな!
(^_^;)


おっと、群馬戦勝つぜ!
\(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る