328180☆ああ 2022/07/18 08:44 (iOS15.5)
試合結果の流れを見れば、町田戦前はリーグ戦8戦負けなしとは言いつつ、直近2試合はドロー、どちらかといえばネガティブなイメージ、チームもサポもこれからの上位対決に向けて暗雲が立ち込んでいたと思います。

昨日の試合内容は確かに良くなかったし、運もあってか勝ち切れた。
調子よくない時でも、なんやよく分からんけど、勝つというのが今後のチームに勢いをもたらします。

今節でポジティブな9戦負けなしに変わったような気がします。

次節、直近上位で5戦負けなしのベガルタ仙台は、複数得点でノリに乗ってる上にホーム戦。
おそらく黄色のサポにほぼ埋め尽くされるでしょうが、雰囲気を打破するような試合にしてほしい!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る