No.41644
昨日は天国と地獄をこの目でしっかり見届けた一日でした。大分のあの状況の中でぐっさんが、、、何だか泣けてしょうがありませんでした。去年までうちで頑張ってくれた選手が、、。勝負の世界厳しいですね。

それとは、逆にアビスパの昇格!はこれもまた昇格の並々ならない大変さ、待ち望んだあの喜びを見ていると一体うちがあの場所にたつには、これからどれだけの歳月が必要なんだろうな〜と。もちろん昇格3年で2回プレーオフ出場はとても素晴らしいんだけどね!

心からアビスパのこれからも、応援していきたいなーと思い感動した一日でもあり、ぐっさんがいる大分にも来年帰って来て欲しいと思った複雑な一日した。でも九州のj1が増えるのは嬉しいですね!!来期のVファーレンが楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る