らいおん
No.4212
男性 勝つ気を見せてくれ
ここ数試合のホームでの試合を見る限り、勝てる試合を落としてる。

去年までのチーム戦術をベースとしても、スタメンが4〜5人変わっている以上は、去年とは全く別チームですよ。


今日の試合も前線への縦スルーパスが1,2本。
ロングボールやクロス、センタリングを入れても、敵DFにクリアされてばかり。


繋げて崩す事に固執しすぎなのでは?
折角のカウンターチャンスをシュートまで行かずにパスミスでフイにする
_| ̄|○




取り敢えず、考え無しにシュート打てとは言わないけど、打たなきゃ点は入らんよ。




ぶっちゃけ、対戦相手からしたら現在の長崎ほど精神的に楽な相手はないよ。



長崎は先制しても追加点が決まらないから、敵も最後まで同点→あわよくて逆転出来ると思われる。

長崎から先制点を取れた場合は、最悪でも引き分け以上は確定...みたいな。


去年は、去年はって言いたくはないが、去年の今頃はロスタイムの同点劇など土壇場での底力があった気がする。


最後に...

普段はメインスタンド側の観戦ばかりで、今回は始めてゴール裏での観戦でしたが、サポーターの熱気が凄かったです。
先制点を取った時の盛り上がりも良く、知らない人ともハイタッチ。


今度は、勝って勝利を喜びたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る