りり子 2014/06/07 11:44 F-03D No.4617 おはようございます!。今日は1時から浜の町アーケードですね。 我らがViViくんも来てまきまきするそうです。私は仕事で行けません(>.<)。 行ってくださる方々、どうぞよろしくお願いします。一人でも多くの方にまきまきできますように☆。