りり子
No.4617
おはようございます!。今日は1時から浜の町アーケードですね。
我らがViViくんも来てまきまきするそうです。私は仕事で行けません(>.<)。
行ってくださる方々、どうぞよろしくお願いします。一人でも多くの方にまきまきできますように☆。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る