No.52786
男性 56歳歳 札幌ドームの天気予報等
札幌サポーターです、おじゃまします。 うきさん、ふ〜みんさん他 来札されるサポーターの皆様、本日900から1500雨 1500から曇り 気温17度 風速5メートル かなり肌寒いと思いますので、上着用意された方が良いかと。お気をつけてご来場下さい。 あいうさん札幌ドームの試合感動のコメントありがとうございます。野球モードからサッカーモードへ深夜から10時間かけて変更するそうです。月曜開催は日本ハムの球場完成したら、なくなると思います。アウェイゴール真後ろにて、札幌サポーターの応援を正面から見て、右横にアウェイサポーター見るというスタイルで、20年間夫婦で観戦(私はウーロン茶、妻はビールが楽しみ)しています。
良いパフォーマンスの試合になる事を期待しています。 失礼致します。