618434☆かず 2025/04/29 21:15 (Android)
男性
去年もポカミスで若山にレギュラーを譲った岳だけど、逆に今年は後藤が控えに下がるのが早すぎるくらいで、正直、実力や伸びしろとかは未知数の部分が多いと思うし期待値もまだまだ高いかもしれない(⁠T⁠T⁠)
岳は長年うちにいる分、未知数は無いやろ(⁠T⁠T⁠)
結果的に毎年GKを獲得してる事が事実。
それは何を意味してるかって言うと、やっぱり岳とか富澤では正GKとして不安て事じゃないかな?
それなら、もっとじっくり後藤を使って、足りない部分を補う方が期待値高いと思う。
富澤と岳の伸びしろ、期待値は十分検証したでしょ(⁠T⁠T⁠)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

618486☆あおい 2025/04/29 21:34 (Android)
>>618434

ど素人の私の感覚で申し訳ないですが、原田選手や富澤選手のハイボール処理の時はいつもドキドキします。

しかし後藤選手のそれは安心して見ていられる。

それだけでもえらい違いです。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る