619043☆ななし 2025/04/30 20:09 (Android)
男性
解任派の人たちは札幌戦だけを見て言ってるわけではないのだと思います。(少なくとも私はそうです。)何年もJリーグを見てますが、ここ数年、ここまで守備崩壊した状態の首脳陣で持ち直したチームは申し訳ないが浮かびません。監督交代で挽回したケースは2021年の長崎をはじめいくつかありますが…。下平さんは好きですが、他チームに対策しつくされたということでしょう。このままいつ歯車が噛み合うかわからない現体制をひっぱるより、新体制で心機一転した方がいいのではと素人目には思うのですがね。

クラブや選手を愛するがゆえの長文です。お許しください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る